ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< お行儀 | main | 沈丁花とクレマチス >>

新幹線が運ぶ寿司

 4月も早3日も過ぎてしまった。

皆さんのところの桜はいかがですか?
ミヤママの所の桜はもう少し先

お仕事、3月いっぱいの予定だったけど1ヶ月延長となり4月末までとなりました。
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ〜〜。

今日の夕食は
先月開店したばかりの回転寿司の『かっぱ寿司』に行ってきました。
夕べテレ朝の「お試しかっ!」
人気メニューベスト10を当てるまで帰れないと言うのをやっていて、
そのお店が『かっぱ寿司』だったので我々も(?)・・・ということで行ってきました。
一皿105円とあって(?)すごく混んでいて待ち人がウヨウヨ。


なんかやっぱり105円はそれなりだったけど・・・まぁ良しとしましょう

とりあえず最初に取ったのはミヤママの大好物のホタテ
旦那様の大好物のイカ
そして頭付きの蒸海老焼きサーモン(?だったかな?)。
もちろんまだまだいろいろ食べましたよ。
カニ・ウニ・タコ・かんぴょう巻き・エンガワ・イクラ・茶碗蒸し・ハマグリのお味噌汁・・・etc・・・

『かっぱ寿司』は回転の他の注文はタッチパネルで注文し、
運んでくるのは新幹線

新幹線かぁー カッコイイ〜〜 と期待していたんだけど、
アラァッ。チト残念
分かりづらい写真ですが、
薄っぺらの新幹線でした
まぁこれも良しとしましょう。
なんたって一皿105円ですから



ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
食べ物 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
かっぱ寿司かっぱ寿司で、意外に美味い物↑ 発見です(^^)v エビフライ 回ってるのは、手を出してはいけませんd(_・) オーダーすると、揚げたて熱々が来ますo(^-^)o 揚げたては、美味い(o^〜^o) 何食べに来たか、わからなくなりましたとさ(^_^;)(続きを読む) 初・か
かっぱ寿司 店舗 | ニュース&youtube最新動画blog | 2009/04/04 2:07 PM