ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新幹線が運ぶ寿司 | main | バラ 到着 >>

沈丁花とクレマチス

 我が家のお庭。
開花1番のりの梅 に続き、
沈丁花が2番のり

風にのってなんとも言えないいい香りが漂ってきます
まだ開花したばかりなのでまだまだこれから咲き乱れ
いい香りを放ってくれるでしょう

そして去年植えたクレマチスたち。
去年は小ぶりながら何個か花を咲かせてくれました。
冬に切り戻したものの・・・ちょっと切りすぎて・・ヤッチマッタナァ〜〜・・・
もしや今年は芽も出してくれないかもと思っていたら

頑張ってくれました
なんとか芽を出してくれています ありがとう。



ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

お庭 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

☆かずぴんさんへ
沈丁花はほんといい香りですよね。
我が家には他にクチナシと金木犀があり、
季節季節に香りを楽しんでいます。
ミヤママ | 2009/04/06 8:40 PM
沈丁花、私も大好きです。
道を歩いていて、あの匂いが香ると
「春は近いなー」って思います。
ミヤママさんの写真から沈丁花の匂いが
漂ってきそうですね(^^)
かずぴん | 2009/04/06 5:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/102
この記事に対するトラックバック