ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< あったか飲み物とか | main | 甘いもん >>

すいとん

 あぁー。寒ッ。
一昨日の夕飯。 久しぶりの すいとん。

なんかね〜、こう寒いと こういうアツアツメニューしか思いつきません。

食後の甘いもの。 いただき物です。


見た目、なんかあまり美味しそうに見えなかったけど〜
美味い!!!これは美味しい! でした。
トロっとした中に3個ほどの栗が入っておりました。

ティ子ドンもこの通り夢中でペロペロ



今夜はカレーの予定です
さぁ〜てと、始めましょうかね。

ごちそう様でした



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

お買い物 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・えみえみさんへ
この日はすいとんとチャーハンの組み合わせ。
炭水化物だらけ、高カロリーだったでしょうかね…(><)
ネコちゃんはクリーム系とか好きみたいです。
甘栗も好きなのでこれはベストな組み合わせだったのではないでしょうか。
飼い主に似たのかしらん。
ミヤママ | 2014/12/24 11:39 AM
・うさうささんへ
暖まってくれましたか。
そうそう鍋物は他におかずいらないのがすごくいい!
なんでも入れてグツグツすればOKだし楽チンですよね。
野菜、お肉、海産物とバランスもいいですしね。
ミヤママ | 2014/12/24 11:30 AM
気が合いますね〜〜
私もすいとんは、だ〜いすき♪
太るから遠慮がちに食べてます。。。
ほんとはバクバクいきたいくらいです
見た目よりもおいしいスイーツだったのですね〜
にゃんこちゃん、甘いものへっちゃらですか〜?
えみえみ | 2014/12/22 8:56 PM
ホント寒いですね〜
すいとんの写真でちょっとあったまりました
カレーもいいですね
あったかいものが食べたくなります
我が家の場合、何も考えなくていいということで
鍋物ばっかりです
たまには普通のあったかい料理を作らねば(´・ω・`)
うさうさ | 2014/12/22 7:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1023
この記事に対するトラックバック