ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ミートソース | main | 仲良し?? >>

財布

何年かぶりにお財布を買ってみました。
アッ、正確には買ってもらいました です。
旦那様、ありがとうです。<(_ _*)>

赤いお財布はお金がたまらないとか金運が落ちるとか諸説ありますが、
赤っぽいのを選びました。正確にはボルドーっていう色。
どんな色にしたって出てくものは出てくしね


カード収納がいっぱい。




こんなものも付いてましたが今のところ私には不要です。


さぁ〜、金運はどうなるかな〜。
どんどん たまりますように。。。



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


お買い物 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・えみえみさんへ
確かに・・・ですか?
まぁ〜、私の場合何色のお財布でも同じかな。
お互いバンバン溜まるといいですね!!
ミヤママ | 2015/01/23 4:13 PM
おひさしぶりで〜す!
なんと私もボルドーの長財布でーす
お金たまらないの〜〜??

確かに・・・(_ _|||)

えみえみ | 2015/01/22 3:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1030
この記事に対するトラックバック