ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わかめ | main | らーめん >>

クリスマスローズ

 さっきTSUTAYAにCD返却してからの〜 お買い物して〜の 帰ってきて〜の…
お庭のチェック。冬場はまったくのほったらかしのお庭。

そ〜したらば、クリスマスローズが咲いていた。気付かなかったわん
いかに庭に無関心か…


違う種類の方も花芽が出てた


少しずつ暖かい季節が近づいて来てるんだわね

ちなみにさっき返却してきたCDは
SEKAI NO OWARI、KinKi Kids、三代目 J Soul Brothers

返す時にちょっと借りてみようかと探してみたものが。
超〜昔懐かし洋楽。「アラベスク」
ふ、ふ、古すぎかッ
あった。あった。だけど今回は借りてこなかった。
そのうち借りてみようかな。「ABBA」とかね



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
お庭 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・みーさんへ
そうですね。クリスマスローズさん、ごめんなさい。
でも毎年こんな感じでクリスマスローズは
気付かれないでいる事が多いかも。
この時期、庭はホントほったらかしなもんで…(^^;
ミヤママ | 2015/02/25 1:11 PM
・えみえみさんへ
あ〜、そうですね。ノーランズもいましたね。
懐かしいです。
セカオワはちょっと独特ですがなかなかいいですよ。
高音のあの声から興味がわきました。
シブい声とか低音の声とかより
高めの声が好きなんです。
アッ、歌ってる時の声ですよ!
ミヤママ | 2015/02/25 1:06 PM
あらあら せっかく張り切って咲いたのに気づいて
もらえなかったとは・・クリスマスローズさん ちょっとショックだったかも・・
みー | 2015/02/23 11:20 PM
ノーランズもいかがですか?(笑)
おひさしぶりで〜す^^

お庭のお花、見てすぐ名前がわかるなんて
さすがミヤママさん!

SEKAINOOWARI聴いてるなんて
お若い!!!
えみえみ | 2015/02/23 11:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1045
この記事に対するトラックバック