ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 梅&クロッカス | main | ほたてマン(←古ッ) >>

温泉バイキングプラン

 温泉にはほとんど興味のないミヤママですが、珍しく行ってまいりました。
目的は温泉より
お食事 バイキングコースの宿泊プラン。





メインはカニ。
写真は旦那(下)とミヤママ(上)それぞれ1回目にチョイスしてきたメニュー。
カニ、寿司、刺身、ステーキ、パスタなど。
2回目、3回目、4回目…といろいろとってきたけど
モリモリ食いっぱなし飲みっぱなしで写真を撮るのをストンと忘れてた

和食から洋食から中華からスイーツから もう〜たくさんのメニューがありました。
すべて食べ放題。お味もGood
カニもほっそいやつとかかな〜なんて期待半分で行ったのですが
ぜんぜんご立派なカニでしたぞッ。
超満腹。。。今となればもっともっとカニ食べてくれば良かったと…
食い意地が張ってます

楽しい1泊温泉旅行でした。

ごちそう様でした



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

お出かけ | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・うさうささんは
カニの食べ放題はほんと贅沢〜。美味しかったです!
私は温泉があまり好きではないのですが
料理につられて行きます。
あ〜 カニ食べたい!
ミヤママ | 2015/03/22 1:44 PM
・えみえみさんへ
いやいや、えみえみさんご夫妻のラブラブには負けますよ!
バイキングはついつい食い意地全開になります。
これがまた カニはもちろんお刺身からお肉からいろいろ
美味しかったもんで、ますます全開でした。
ミヤママ | 2015/03/22 1:33 PM
・ちゃきさんへ
カニだけ腹一杯だとどれくらい食べれるのかな〜。
挑戦してくれば良かったかな〜。
ちょっと食べるのが面倒ですよね。
周りはダラダラ、手もビショビショで…。
温泉はあまり好きな方ではないですが
たまに行く温泉旅行もいいもんですね。
ミヤママ | 2015/03/22 1:26 PM
カニの食べ放題、最高の贅沢ですね^ - ^
年中食べられるんじゃないからね〜
温泉とカニ、最高の組み合わせですね
日本人でホント良かった^ ^
うさうさ | 2015/03/19 8:57 PM
そんな楽しいことしてたんですね〜〜
ラブラブで^^

私も食い意地はったおばさんなので、きっと同じことしたでしょうし、同じこと思ったと思いますw
(どんなに食べても、あーあれをもっと食べればよかった的な)

おいしいカニをおなかいっぱいって・・・
憧れる〜〜♪
えみえみ | 2015/03/19 5:56 PM
こんにちわ〜♪
ワォ カニいいですね〜。腹一杯カニ食べたい…。
でも他のものも食べたくなっちゃいますよね。
宿でしっぽりもいいけどご飯がおいしくなっくちゃ
ダメですもん。
温泉旅行って贅沢だけどたまにはいいですよね。
楽しいのが何よりです(*^_^*)
ちゃき | 2015/03/19 5:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1054
この記事に対するトラックバック