ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 客 | main | 甘いもの >>

 さくら〜


さくらソング♪  たくさんありますが
今、私の頭の中では
森山直太朗さんの「さくら」が流れてます



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
お出かけ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・えみえみさんへ
今日はこちら 雨…桜もハラハラ散ってるのもあります。
一ヶ月くらい綺麗に咲いてくれてたらいいのにと
毎年思います。

ミヤママ | 2015/04/17 2:01 PM
・ちゃきさんへ
さくらソング、たくさんの名曲ありますが
この時は森山直太朗さんでした〜。
森山直太朗さんは話も面白く
近くにいたらいい友達になれそうな人です(^^;
ミヤママ | 2015/04/17 1:57 PM
素敵にお写真撮れてますね!

こちら方面はすっかり散ってしまいましたよ^^

えみえみ | 2015/04/16 11:42 PM
こんにちわ。
桜 満開ですね(*^_^*)
こっちはほとんど散りました。

桜ソングはあたしも森山くんです♪
ちゃき | 2015/04/15 5:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1063
この記事に対するトラックバック