ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プリザーブドフラワー | main | 冷し中華はじめました。 >>

お久しぶりの更新になってしまってます。
職場の人数が減り〜の、仕事が増えて忙しくなり~のと
心身ともにお疲れモード突入中(?)です。
歳のせいもあるけど(五十肩か??)
身体があっちこっち痛いっすわ。ヘトヘトっす

お休みの日もこんなことしたり・・・


イエ〜イ


何をしているかというと


塀に防腐剤を塗ってます。
この場所には以前レットロビンが生垣として植えてあったのですが
何らかの原因で枯れて全滅。
しばらく放置状態だったのですが
重〜い腰を上げ旦那が塀を建てました。
そこに防腐剤を塗りました。

旦那ちゃんも一生懸命ヌリヌリ。


そしてムクゲを植えました。


出来上がり〜。


お疲れチャ〜ン。

どうか枯れずに育ちますように。。。

防腐剤は年1回は塗った方がいいらしい。
面倒だわねッ



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
お庭 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1072
この記事に対するトラックバック