ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 出陣?? | main | ジャム >>

ARASHI

 嵐さん 初参戦からもう1週間も経ってしまいました。
楽しみもなくなりションボリと過ごしております。

あの夢のようなひと時。とてもとても楽しかったッス。


私と姉と親戚のお姉さんとオバチャン3人組みでの参戦。

余裕を持って出発したつもりが……着いたには着いたのですが
ぜんぜん遅すぎました。もちろんコンサートには余裕で間に合ったのですが
グッツの列があまりにも凄すぎた。長蛇の列。
予定ではグッツを買ってからの
嵐ランドでいろいろ美味しいものを買って木陰で食べながら
ゆっくり夢の時間まで待とうというはずだったのに・・・
とんでもございません。そんな余裕なし!
グッツの列に並んだはいいけどいつになったら辿りつくのやらといった状態。
開演時間も迫ってくるし…仕方なくグッツはあきらめ列から脱出しました〜。
とにかくすご〜い列でしたわん。
もちろん嵐ランドの美味しいもの食べれませんでした〜。

まぁ〜、グッツは残念でしたが
肝心のコンサートは最高!!!
私たちの席はメインステージのそば。
こんなにいい席でいいのかしら〜って感じのホントいい席。

だけどね〜。彼らはメインステージにばかりいません。
あっちに行ったり、こっちに行ったり、高い所、はたまた飛んだりと…。

とにかく5人とも とてもカッコよかったよ!!


帰りに食べた利休の牛タン定食。


あ〜ぁ。ドームでのコンサート応募すれば良かったな。。。



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1091
この記事に対するトラックバック