ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だんご | main | 牛すき >>

買った

何を着たらいいのか、いつも何を着てたか迷うこの季節。
厚手のパーカー(?)を買ってきました。


あとブーツもお買い上げ。
ネイビー。色が気にいったので…。 インヒール。





UGGのムートンブーツ(← 的なヤツ)にしようか迷ったけどこちらに決定。 
ブーツは黒とかブラウンが多いので今回はこの色をチョイスしてみたわ。



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

お買い物 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・ちゃきさんへ
いいな。いいな。嵐さん。
ほんとに ほんとに羨ましい〜。
なんとかチケット 手に入らないかなー(ーー;)


ミヤママ | 2015/10/31 7:38 PM
こんばんわ★
いいな。いいな。新しい服と靴!
ホント 着るものがないんですよ〜。

嵐さん 行かせていただきます。
福岡最終日です。
もうすぐ名古屋ですね。アルバムの
テイストがあんなだからどんなに
なってるのだろ?
ちゃき | 2015/10/29 8:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1100
この記事に対するトラックバック