ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再検査 | main | もらいました。 >>

Zzz。。。

 どっぷり こたつが恋しい季節になりました。
この方々も… こたつの中でくつろいでみたり
こたつ布団の上でマッタリしてみたり…

ティー子


ミヤねーさん




気持ちよさそうなお2人です



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
ネコ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・みーさんへ
お久しぶりですね。
最近パソコンを開くことすらしてなくて、
みーさんのブログに遊びにも行ってませんでした(><)
ブッチーさん保護されたんですね。
少しずつ慣れてきてますでしょうか?
早くみんなと一緒に過ごせるようになればいいですね。
ミヤママ | 2015/12/04 5:23 PM
ほんと 一気に冬到来 となりましたね〜。
我が家の猫家族たちも二箇所のホットカーペットででお休みです。六月にチーを保護したばかりですが、ブログに書きましたように、ちょっと訳ありで、先日とうとうブッチーさんを保護する事になりました。
最初に見かけて餌をあげるようになってから丁度二年ぶりです。三本足になったクルさんは、とっても元気で意地悪ばかりするので新入りのブッチーさんが追い出されるといけないので、今はまだ裏の倉庫で一匹だけで世話しています。之から寒さが厳しくなる一方ですが、今年はブッチーさん、雪や雨の止み間に餌を探したり寝床を見つけたりしなくても大丈夫になりました。
まだ少し慣れていませんが、毎日しっかりご飯食べています。
みー | 2015/11/30 8:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1104
この記事に対するトラックバック