ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キュウリ | main | ラーメン&シェイク >>

冬用

去年の冬は何を履いてたんだろう??っつ〜くらい冬用靴下がなかったので
ゴッソリ買いました。


ついでに帽子も。
帽子は通りがかったお店で閉店セール的なことをやってて
店頭のワゴンで売ってた。
とっても安い割に中は暖かそうな裏地が付いてる。
お買い得の品だったと思う。

靴下たちは しまむら で



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
お買い物 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・みーさんへ
もこもこ毛皮借りられるといいですね〜(^^)
ブッチーさん。暖かく過ごせご飯もちゃんとあるので
幸せ太り(?)してるんでしょうかね。
元気なブッチーさんの写真アップして下さいね!

ミヤママ | 2015/12/13 1:11 PM
・うさうささんへ
しまむらの靴下、カワイイのたくさんあって
ずいぶん迷いました。
靴下だったり、クッションカバー・枕カバーだったり
小物(?)はしまむらで買うことが多いです。
ミヤママ | 2015/12/13 1:02 PM
ずいぶんとまぁ 温かそうなのを (^^♪
冬は冷たい思いをしないであったかく過ごした方が良いですね〜。私も・・もこもこ毛皮の猫ちゃんから借りる訳にもいかないので買って来ました〜。

ブッチーさん 最近ずいぶんと太ったのか 小柄な猫だと思っていたのにで〜んと大きな猫に見えます。
まだまだ用心深いですけど・・^^;
みー | 2015/12/12 6:53 AM
しまむらの靴下、可愛いのが意外に多いので私も衝動買いすることあります(^ ^)
足元可愛いとちょっとテンション上がりますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
うさうさ | 2015/12/08 9:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1107
この記事に対するトラックバック