ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< バレンタイン | main | ビッくらポン >>

ネーミング

野菜の種。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!軽〜くウケるネーミング 








自分で植えるて育てるわけではないですが
お店でなんとな〜く 眺めていたらこんなネーミングでした〜。
良く思いつくもんだなー。



 ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
 
その他 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・うさうささんへ
そうなんです。
種なんかまったく興味ないのに、
なぜか目がいってしまいました。
世の中にはいろんなおもしろネーミングがありますが、
考える人すごいですね。
ミヤママ | 2016/02/29 9:59 PM
大根の総太りはなんだか笑えない(T ^ T)
まだ大根の方が私の足より断然細いです〜
それにしても意外なところに茶目っ気ありでしたね( ^ω^ )
うさうさ | 2016/02/29 9:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1120
この記事に対するトラックバック