ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< チョコ君とココアちゃん | main | 目覚めて 花種 >>

はんにゃ

先ほどのミヤさん
またまたテレビに釘付け

今回は今ブレイク中のはんにゃに夢中


しかしはんにゃ。すごい人気だねぇ。
お客さん「キャァ〜」だって。
アイドル並みだねぇ。

ミヤさん。わかってるのかにゃぁ〜?
 『ズクダンズンブングンゲーム』



ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ネコ | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

☆ねるねこさんへ
はいはい。私もお笑いについていけません。
だけどはんにゃはあまりにも(?)今人気なのでなんとかわかります。
多肉ちゃん。お互い枯らさないよう頑張りましょう。
写真早くみたいでーす。
ミヤママ | 2009/04/16 9:00 PM
ミヤさん後ろ頭かわい〜
はんにゃわかるかい?
私にはいまいち理解できないはんにゃ。
最近のお笑いにはついていけないです。

ところでミヤママさん私も多肉ちゃん買ったんですよ〜
性懲りもなく…。
ブログに写真載せたいのですがバタバタしていて載せれてません。。
今度こそ枯らさないようちゃんと世話したいと思います。
ねるねこ | 2009/04/15 8:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/113
この記事に対するトラックバック
「ズクダンズンブングンゲーム」派か「マーマーメモゲーム」派。あなたはどっち派.... 「ズクダンズンブングンゲーム」派か「マーマーメモゲ...
ズクダンズンブングンゲーム | プロの中華料理人が教える家庭的なレシピ | 2009/04/12 7:11 PM