ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ミスド | main | ナビスコ >>

Japonisme

待ってました!予約してた 嵐さん Japonisme

発売日に届きまして、昨日 観賞しました。

落選していけなかった Japonisme

バッチリ見た〜。

 

今度のドームが絶対、絶対 行きたい!!

神様よろしくです。当選しますようにお願い

 


  ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

お買い物 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・ちゃきさんへ。
ドームの神様。どうか、どうか、どうかお願い致しますぅ〜。です。
オバちゃんの切なる願いでスゥ。
どうなるかな…。
ミヤママ | 2016/09/03 4:48 PM
こんばんわ★きのうもコメントしたんですが
うまく送れなくて。。。
ジャポ男っぷりがよくて素敵でしたね。
ドームの神様 お願いしますっ!
ちゃき | 2016/08/31 10:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1143
この記事に対するトラックバック