ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< NB | main | まつたけ〜 >>

ライブ

Mr.Children コンサート行ってきましたピカピカ

ミスチルのコンサートは2回目。もう10年ぐらい前に行ったでしょうか。。。

 

電子チケット 初体験。なんだか不安でした。

オバチャンはやっぱり 普通に送られてくる紙チケットでいいッス。

当日メールで送られてくるQRコード。

そのQRコードを機械(?)にかざして

レシートみたいなのが出てきてそれに席が書いてある。

開場時間までどんな席か分からないシステム。

 

ドキドキしながらそのレシートみたいなのを見たら

な、な、なんと7列目!! 

ホールなのでステージから客席が近い。

なので7列目といったら神席です!ラッキー

 

もう何回も桜井さんと目が合った(←みんなそれぞれそう思ってる。コンサートあるある)

あーぁ 楽しかった!!

 

8月の小田和正さんのコンサート(ライブとか ←クリック)は前から3列目。

こんなに席運いいのに本命の嵐さんのコンサートはなんでこんなに運がないんだろうか・・・泣く

 

祈!復活当選。。。

 

 

ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・ちゃきさんへ
でしょ〜。神席でした〜。
楽しいひとときを過ごせました。
機会があったらぜひ参戦してみて下さい!
ミスチル もちろん最高でしたが、
これが嵐さんだったらと何度思ったことか…(--;
ミヤママ | 2016/09/27 5:13 PM
こんばんわ★
うっへ〜。神席じゃないですか。
あの声ホレボレしますよね。
ミスチルさま1度は行ってみたいっす!
嵐さんのほうに運気がまわりますように。
ちゃき | 2016/09/25 8:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1146
この記事に対するトラックバック