ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 讃岐うどん | main | 今年もよろしくお願いします >>

赤福

またもお土産いただきました。

伊勢神宮に行ってきた姉から。

伊勢と言えば 三重と言えば…そうこれです。

 

久しぶりに食べました〜。

そして 美味しく食べてたら〜 なんと詰めてた歯が取れたビックリ

何年も前に治療済みの歯です。

最近歯磨きしてて「ん?!」って思った時あったんだよね〜。

そこに来てこれ食べたから…取れた。

だから決して赤福のせいではありませんよ〜!

取れたヤツ持って歯科へGo〜。治療済みです。

何はともあれ美味しかったです。

 

 

ごちそう様でしたうまい

 


  ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

食べ物 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・ちゃきさんへ
詰めた歯はホント要注意です。
でも美味しいものにはかないません。
ムシャムシャ食べてしまいます。

私もレポ読みましたよ〜。楽しそう!
ちゃきさんも楽しみがあっていいですね。
紅白はどうなったかな?
ミヤママ | 2016/11/14 4:55 PM
こんばんわ★
歯お大事に。グラついてるとき餅とかガムとか危険ですね。
赤福あたしも好きです。間違いないお土産。

札幌のレポすこし読んだよ〜。
あがるね。アガル↑
ちゃき | 2016/11/14 12:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1155
この記事に対するトラックバック