ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祭り | main | クリームパン >>

落とす

なんて日だ〜!!

さっき買い物から帰ってきて 車から荷物を下ろす時

胡麻ドレッシングの入った袋を地面に落としてしまった汗

ゴツッ。変な鈍い音。

えッーーーーー。やっちまった。ショック

瓶が割れてた。もちろん中身がドロドロ出てる。

いっしょに入ってた食料品もドレッシングまみれに。

あ〜。最悪や〜。

 

そんなこととも知らずにこの方々は…

ミヤねーさんはぬくぬく眠ってるしねこ

 

かたや ティー子はお布団の中でスヤスヤ猫

 

 

買い物袋 3つ持ってたのに

よりによって瓶の入ってたやつを落とすなんて…だめ

 


  ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

その他 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・うさうささんへ
はいはい、卵も経験済です(ーー;)
私も袋詰め 雑です。面倒くさがりなもんで…。
買って来たものを冷蔵庫に入れたりする作業もなんか面倒で嫌てす〜。
ミヤママ | 2017/02/07 2:15 PM
瓶が割れるとは、結構な高さから落としたんでしょうね〜ん〜残念
私の場合、卵です(´-ω-`)
大雑把なO型ゆえか、持ち方が雑でというよりそもそも袋への詰め方が雑なせいか、車やエレベーター載ってるんで角に当てて割ること多いです(^^;これも中がドロドロで後始末が最悪です
お互い気をつけましょう^_^
うさうさ | 2017/02/07 1:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1161
この記事に対するトラックバック