ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふかひれ?? | main | リーダー >>

バレンタイン

昔(?)のバレンタインのCMハート

♪バレンタインはハートで、ハートでせまるのよぉ〜♫

調べてみたら

これ山下達郎さんの曲なのね。

♪恋はハート ハートで迫るのよ♫

が、バレンタイン編として,♪バレンタインは・・・♫

になったんだ〜。へぇ〜。

 

我が家のバレンタイン。チョコでなくケーキで終了。

スーパーの2個入り350円のチョコレートケーキトホホ

ケーキ屋さんのじゃなかったけど十分美味しゅうございましたよ〜美味しい

 

ごちそう様でしたうまい

 


  ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

食べ物 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・ちゃきさんへ
相手を思う気持ち…じゃなく
私が食べたいから買ったッス(ーー;)
我が家ではいろんなイベント事が
特に何もなし!で終わってます。
先日なんて結婚記念日まで二人とも忘れてしまってました。
ミヤママ | 2017/02/17 1:21 PM
こんばんわ★
うちはあげなかったから気まずい感じに
なったよ〜。
値段じゃない!選ぶときやあげるときに
相手を想う気持ちが大事なんだと思います。
今年のあたしにはそれが欠けていた…(笑)
ちゃき | 2017/02/15 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1164
この記事に対するトラックバック