ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< リーダー | main | ランチパックとスナックサンド >>

洗剤

どうしよっかな〜。

洗濯洗剤洗剤

 

ここ何カ月も頂き物(本体と詰め替え用のセット)のアタックNeoで済ませてたんだけど

とうとう底ついてきた〜。

同じものにすべきか・・・

洗剤。たくさんあり過ぎて何がいいのかさっぱり分からない。

最近の(?)洗剤は少量タイプ。ほんとに汚れ落ちるのか???って疑いたくなる。

ついつい多めに入れてしまったりして…。

 

今日は部屋干しって〜時は 「トップ」を使ってるんだけど。

 

柔軟剤もそう。あり過ぎて迷う洗剤

香り重視で選ぶけど…。

お店で見本嗅いでるうちにわけ分からん状態どうしよう

あまりきつい香り嫌だし。香らないのも嫌だし。

 

いつも迷うわ〜ホッ

 


  ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

お家 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

・うさうささんへ
そうそう、粉末の方が汚れが落ちるっていうのは聞きますね。
前はアリエールを使ってました。
ビーズは香りが良いイメージありますが
まだ使った事ないです。今度ビーズ買ってみようかな〜。
ミヤママ | 2017/03/13 11:02 PM
我が家は最近液体洗剤を使ってたけど、汚れ落ちは粉末の方がいいと聞いて、使い分けてます〜
種類はありすぎて悩みますよね〜
柔軟剤はその時その時に安いものを買ってるので、バラバラですが、洗剤はあんまり浮気せず、粉末はビーズ、液体はアリエールです
でもメーカーのんびり違いなんてあんまりないと思うんですけどね〜(^_^;)
CMに釣られちゃうなぁ〜
うさうさ | 2017/03/09 8:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック