ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< がんづき と えびせん | main | か〜る >>

源ちゃん

星野 源さんのライブ行ってきました。

 

 

姪っ子の付き合い…程度(?)の気持ちで行ったんだけど

とても楽しかったッス!!

 

彼女は最初っから 感激の涙、涙だったらしい。

大好きなアーティストの初めて行くライブ。

まぁ〜、分かる気がする〜。

次の朝は目が腫れてたらしい。

 

やっぱり生ライブは最高ですね。

 


ご訪問ありがとうございます♪ ポチッ お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

 

お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・ちゃきさんへ
姪っ子は 次の日から、楽しみも終わり
毎日をどう過ごすそうか…ションボリぎみでした。
この姪っ子、高校時代はニノ担でした。
その頃のワタクシは嵐に全く興味なしでした。
なんで今ごろ嵐?って言われてます(^^;
ミヤママ | 2017/06/22 7:15 PM
こんばんわ★
星野源さんよかったですか〜(^^)
NHKの番組も人気だったようで。おげんさん?

姪っ子さん感動の涙だ。
うれしいよね。
りあるコンサートって感動するもん。
またがんばれるし。
ちゃき | 2017/06/21 11:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/1182
この記事に対するトラックバック