ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 初!花畑牧場 | main | すごい形相 怖ッ >>

草くん。。。

 今日は朝からビックリ
職場に着いたら「剛くん捕まったんだってよっ!」
剛くんって??
最初に浮かんだ剛くんはなぜかキンキの『堂本剛くん』。。。


SMAP草くん。

SMAPファンでも草くんファンでもないけどビックリしたよぉ〜。
容疑内容がまたビックリ。
あの草くんが。。。。。信じられん

家に帰ってきてテレビつけたら
地デジ対応テレビ普及のイメージキャラクターを務めているということで
鳩山総務相がご立腹
ちょっとあの言い方はムカついた。
酔っ払って国際会議(?)に出たあの人よりいいのでは???


今後どうなってしまうんだろうね。
・・・・何かかわいそうだな。。。
がんばれーーー草くん!!




ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
テレビ・映画 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

☆かずぴんさんへ
しかしホント日本中大騒ぎでしたね。一般人だったらちょっとはめはずしちゃったな。やっちまったなぁ〜で終わることなのにね。確かにいろんな関係者には迷惑かけちゃったけどね。
今後の草くんを見守りましょう!
ミヤママ | 2009/04/26 11:06 PM
私もつよポンのニュース、全然知らなくて
ブロガーの方の記事を読んでビックリでした。
いいイメージしかない彼だからこそ余計ビックリ。
逮捕!っていうときはどんな犯罪を!?って
ビックリしたけど、裸体で騒いだからといって
逮捕って・・・
一般人だらニュースにもならないことが
芸能人だとすごいニュースになっちゃうんだもんね。
鳩山総務相の発言には私もご立腹だよ。ったくね!
かずぴん | 2009/04/25 4:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/121
この記事に対するトラックバック