ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白ボタン | main | ASKA 行って来ました >>

ASKA

今日は朝から雨
いいお天気が続いたのでそろそろ庭の花・樹木たちにとっては嬉しい雨かも。

しとしと雨にぬれたジューンベリー。


明日23日はASKAさんのソロコンサートに行ってきます。
 
席はといいますと  1階席の後ろの方 残念
チャゲちゃんがいないのも寂しい。
やっぱり2人揃ってが一番なんだけど・・・しばらくは無理か・・・
まずは楽しんでこようと思います

新型インフルエンザも大丈夫だろうか。マジで
密室に大勢の人が集まるから・・・心配



     ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
いろいろ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

かずぴんさんへ
私も特にASKAさん好き。
でもチャゲちゃんがいるコンサートは最高に面白く、だからいないのが寂しいのです。
楽しんできま〜す!
ミヤママ | 2009/05/22 8:20 PM
チャゲアスだぁ〜私も好きです。とくに飛鳥が。
昔はよくききました。
いいな、コンサート。楽しんできてください(^^)
かずぴん | 2009/05/22 5:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/145
この記事に対するトラックバック