ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またシナモンロール | main | 庭仕事 >>

ガリガリ君 サイコー!

 ガリガリ君 やっぱ美味しいねー

明日から天気が崩れるというので
今日は一人でモクモク庭仕事(花苗の定植)を頑張りました 
頑張りすぎて喉が渇く渇く。冷たいものがほしい〜〜
そんな時はガリガリ君が最高だねぇ〜。

ホントはガリガリ君リッチのチョコ味が超最高なんだけど
最近なかなかお目にかかりません。
もうなくなったのかな〜〜
新しい味は続々出てるんだけど。
今日食べたのはソーダ味の方。
すんごく美味しかった〜〜〜〜〜
時々 頭キーンとなりながら無心で食べました

しかしアイスって喉を潤すために食べたはずなのに
食べた後なぜ更に喉が渇くのだろう。
必ず飲み物を飲みたくなる。ナンデダロォ〜。



去年の寄せ植えで使った
  アイビー君
大きくなりすぎたので
   カッティングゥ〜ゥ!
(エドはるみ風。
   ・・・最近見ないねー)
水に挿しておきました。
カワユスね

 










我が家の入り口にある花壇
先月5月25日にバラが
開花し始めてから
( クリック→バラ 第1号
今はもうこんな状態になっています










     ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ






いろいろ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

かずぴんさんへ
ガリガリ君、赤城乳業株式会社のHP見るとまだまだたくさん種類があるようですよ!でもそこにもチョコ味はのっていません。もう製造中止とかかな。だったら悲しいッス(;_;)
ミヤママ | 2009/06/05 3:36 PM
がりがりくん、最高だね!っていうのわかります、わかります。
子供のころ、父が夏になるとよく買ってきてくれました。私にとっては父の味。
(あまりに父とガリガリくんのキャラがミスマッチで笑っちゃうんですが)
ソーダ味だけしか私は知らないんですが、写真のパインも美味しそう。
何?!リッチのチョコ味なんてあるんですか?!
みたことない・・・もしかして地域限定かもよん。
バラ、きれいに咲いてますね。
谷津のだよね?なんか私が高校時代を過ごした土地で育ったバラが
ミヤママさんの庭にいるのかと思うと、不思議な気がします。
かずぴん | 2009/06/04 10:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/155
この記事に対するトラックバック