ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月10日は・・・ | main | 土掘りご苦労様でした >>

録画たまっています


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日は朝はドンヨリ していたが、
徐々に良い天気になってきた
朝、掃除機を軽く(?)かけて本日の掃除は終了 得意の手抜き掃除でございます ハイ。

手抜き掃除の後は、録画していたTV番組を見た。と言うか今も見ながらブログを書いている。
録画したものがたまっているから早く見ないとね。
これから新番組もスタートするし・・・忙しい(?)
ミヤママも旦那様も大のテレビっ子 なのでありますよ。

今ブログを書きながら見ているのはちょっと前にやっていたルーキーズSP。
でも総集編って感じ・・・やっぱりねぇ

我が家ではドラマはもちろん見るし、
BSやスカパーでやっている韓国の時代劇(?)実在した人物もの。
「チャングム」はもちろん見たし、
「商道(サンド)」と「ファン・ジニ」も見終わった。
今は「ホ・ジュン」と「チュモン」と「テ・ジョヨン」に夢中
「ソドンヨ」は録画してるんだけどまだ1話も見れていない。
特に韓流にハマっているわけではないけど時代ものにはハマってしまっている。

他にミヤママは海外旅行とか海外の世界遺産・観光地などの番組も大好きでよく見る。
なかなか行けないので見るだけでも・・・ネッ
それから渋く(?)NHKの「趣味の園芸」などなど。

アッそうそう「篤姫」もおもしろい。
いつも大河ドラマは途中で見なくなってしまうが、
今回の「篤姫」は面白くて見続けている。
過去にもう一つ最後まで見続けた大河は「義経」。だってタッキーだったしねぇ〜〜


あれっ いつの間にか雨が降っていたのね。道路が濡れています



テレビ・映画 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック