ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 濃厚おつまみスナックCheeza | main | くちなしの花 >>

加藤清史郎くん

「天地人」の主人公直江兼続の幼少時代の与六を演じる加藤清史郎くん
そしてトヨタのCMでこども店長でもお馴染み。

与六役ではホントに見事な演技でした。
CMのこども店長ぶりも面白い。
いろんなパターンがあり楽しみ。

今朝の目覚ましテレビで彼を取材してました。
好感度UP UP

言葉づかいといい・・・態度といい・・・いい子ですね〜〜〜

7月9日からスタートするドラマ草くん主演の『任侠ヘルパー』にも出演するらしい。

今が旬の子役!!天才子役!!
これからが楽しみですね。



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ








テレビ・映画 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ねるねこさんへ
加藤清史郎くんは大人との話し方も小生意気的(?)でもなく無理してるでもなくちゃんと敬語で受け答えしてましたね。子供嫌いの私も彼には好感もてましたよ。
冷しゃぶ用のゴマダレですか、なるほど。
今度我が家でもやってみます
ミヤママ | 2009/07/07 4:59 PM
めざまし見ました〜。
(今日のわんこ目当てで)
最近の子役は演技が上手ですよね〜。
言うことも大人顔負けですし。


ところで、ゴマダレは市販です。
一度、作ったら一味も二味も足りなくて。
冷しゃぶ用のゴマダレを使います。
バンバンジー用だと、我が家にはピリ辛すぎて…。
大人二人の食卓ですが味付けはお子ちゃま仕様です。
ねるねこ | 2009/07/07 3:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/187
この記事に対するトラックバック