ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 残念なポトス | main | 始まった >>

亀田くん

 見直した!亀田興毅くん。
「田舎へ泊まろう」で亀田興毅が出演し、田舎(岩手)に一泊。
亀田兄弟はあの生意気さが嫌い!(ファンの方すみません)

テレビをつけたらやっていた。
(ミヤママ地方の「田舎へ泊まろう!」は遅れての放送になっています。)
途中半分ぐらいから観たのだが・・・
なんとまぁ今までのミヤママの嫌〜なイメージの亀田くんではなかった。
なかなかの好青年でした
泊めていただいたおばさん・おじさんに対してもちゃんとした言葉遣いだったし、礼儀正しかった。

そして東京に帰ってきてからもお世話になったお礼にと
おばさん・おじさんへ心を込めて描いた絵を贈った。
番組上かもしれないけど。。。これまた好感度アップ

あの生意気な一面しか知らない・・・というか知ろうともしなかったけど
これからは少し見る目が変わりそう・・・かなッ。




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
テレビ・映画 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/307
この記事に対するトラックバック