ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 捜索協力のお願い。 | main | 前沢牛 旨し >>

自分 おめでとう。

                                      捜索協力のお願い。

                     東京都 中野区付近の方々へ

                                    猫さんが行方不明になったそうです。

                                   
                                      お名前はさざびーちゃん
                                      さび猫、メス、4歳です。
                                      首輪などはしていません。


       〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

本日3月24日は わたくしミヤママのお誕生日であります。
お誕生日おめでとう!
ハイ、ありがとう!

しかしまったく嬉しくありません。また一つ歳が・・・・・ガックリです
一応ケーキらしきものでも。。。
帰り道ファミマに寄って。。。


カスタードプリン。
蔵王牛乳使用だと。
クリームがモリモリのってます。

1個190円。

とりあえず甘いものでも食べてとッ
また一つ歳を重ねてしまったけど
明日から頑張るとしますか。。。





今日のお誕生日を祝ってか(?)
我が家のクリスマスローズやっと開花しました。
つぅかもしかして昨日あたりから咲いてたのかも。












買ってから3年(?かな?)。やっとこさッ 咲いてくれました

これからプリン食べるとしますか。。。




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




いろいろ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・かずぴんさんへ
この日は誰にもおめでとう言われなかったので(職場でも公表しなかったし・・・)自分で言ってみました。
だんだん誕生日も人に言いたくなくってきています。
お誕生ディナーは夕べ食べましたよ〜。
超満腹になり・・・ちょっとお腹の調子が・・・。胃腸も確実に老いております。トホホ。。。
ミヤママ | 2010/03/27 4:07 PM
・アンチョビレさんへ
アハァハァー。じじちゃん、ナイス!!
私も誕生日、止めようかな!ホント止めたいですよぉ〜。
もっと早く30代で止めるべきだったなぁ。遅すぎた(>_<)
なんてね、残念ながらコレばっかりはどうにも止められませんね。気持ちは止まってるんだけどなぁ。
ミヤママ | 2010/03/27 3:55 PM
>お誕生日おめでとう!
>ハイ、ありがとう!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 思わず、わらっちゃったわ!

私からも
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

誕生日ディナーのご予定は?
かずぴん | 2010/03/26 5:53 PM
お誕生日おめでとう〜(^-^)//""パチパチ
ウチのじじちゃんは22日が誕生日だったんだけど、「おめでとう」ってメールしたら、「俺はもう誕生日は止めたんだ!」だって・・・。
確か77か78歳だと思うんだけど。
それに比べたら、自分でプリンを買えるくらいなんだからまだまだお若いですわよ〜♪
これからも、甘い物食べて頑張ろう^^v
アンチョビレ | 2010/03/26 11:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/331
この記事に対するトラックバック