ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ウメの木お引越しとチューリップの球根 | main | 今日もお買い物しちゃったよ(>_<) >>

妻夫木聡  福山雅治

 今日はちょっと早起きして、
市の 大腸がん検診 と 胃がん検診 に行って来た

大腸がん検診は昨日と今日の便を持っていくだけ。
胃がん検診はバリウムを飲んで撮影。
バリウムを飲むのは今回で3回目かな???
バリウムの初体験は遅かったミヤママ。
幸い今までは問題なかったので胃カメラはまだ未経験。
このまま未経験でいられます様に・・・

へぇ〜〜〜!! 2010年のNHK大河ドラマ 福山雅治 が主演だって。
坂本龍馬役だって。
確か来年2009年は 妻夫木聡 が主演。
来年・再来年なかなか良いではないか〜〜い



ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
テレビ・映画 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック