ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ひこうせん | main | 健診終了。 >>

ともだち??

JUGEMテーマ:MIX猫
 
月曜日 実家のココアちゃんが遊びに来ましたの
ココアちゃんは犬でありますので、
とことこ一人で我が家に遊びに来たのではありません。
姪っ子が連れてまいりますぅた。

こんなにおりこうさんでかわゆい ココアちゃんでありますが。。。

さぁーーーッ たいへんなのが我が家のミヤさんどぇす

時々来客(人間)にお会いすることはあるものの
普段 ミヤママ と ダンナ と三人で静かに暮らしてるミヤさんです
超がつくほどのビビリ屋のミヤさんです
そりゃーーッ たいへんです

最初は柱の陰からずーっとココアちゃんを観察してましたが、
徐々に徐々に近づき。。。

ビックリ目玉になっております。


少しずつ 少しずつ。。。
いつでも逃げれる体勢 かなりブレブレの写真です。


少〜しずつ、 少〜しずつ。。。

ブレブレ写真 ココアちゃんの顔が・・・
漫画チックでっせッ
笑えますっ ぷぷッ(*^m^)o==3

がんばりましたぜよっ ミヤさん
ここまで近づいて 座ってます。

しかし、若干 腰(?)が引けてますぞッ
とりあえず奇跡(?)のツーショット

この後 ココアさんはキャリーバックの中でウトウト居眠り
その隙を狙ってミヤさんは
キャリーバックの中を覗き込んだり
匂いを嗅いだりと
さらに大接近したのであります。
ココアさんは眠っているので ぜんぜん相手にしてませんでしたがね・・・

ミヤさんとココアちゃん。チョッコシだけど 友達になれたかな???
イヤイヤ まだまだですな〜。



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ネコ | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

・ねるねこさんへ
ブレブレココアちゃん。笑えるでしょッ。
こんな顔、漫画にありますよね。フフッ。
ミニチュアシュナウザー。
「じいじ犬」・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうそうグレーはおじいちゃんぽいですね。
目の上の毛(眉)もわざと長くしてたりして
ますますおじいちゃん顔ですよね。
若くてもおじいちゃん顔でかわいそうですね。
U^ェ^U ワン!

ミヤママ | 2010/10/28 4:15 PM
ミヤさんかわいい><
こわいけど…気になるけど…こわいけど…でも気になるッ!!って感じですね。
ぶれぶれココアちゃん笑えました〜。
ほんとうまいこと漫画みたいになってる!
ミニチュアシュナウザーって黒い毛の子もいるんですね。
ペットショップで、グレーの子をみかけますが、うち夫婦では「じいじ犬」って呼んでます。
なんだか…おじいちゃんぽくて。
でも黒だとおじいちゃんぽくないんですね。
毛の色でこんなに印象が違うとはビックリです。
ねるねこ | 2010/10/28 3:33 PM
・アンチョビレさんへ
はい。ミヤさん 頑張りましたよー。
午後一に来て夜9時ごろ帰っていったので
結構な時間頑張りました。
ただ2階に行って寝ている時間帯もありましたが・・・。
こうやって毎日一緒にしていたら
きっと少しずつ慣れてくるんでしょうね〜。
アッ。アンちゃんは未だにはなちゃんにビビってる・・・
ミヤさんもムリかな(^∇^;
ココアちゃんが帰った後は
それはそれはもうノビノビ状態のミヤさんでした。
ミヤママ | 2010/10/28 2:48 PM
・ミーさんへ
美味しそうな名前でしょ。
ミニチュアシュナウザーという犬種です。
ちなみに実家には猫もいて
それはチョコ君といい
これまた美味しそうな名前です。

白い花?我が家のは確か夏頃に
黄色い花らしきものが咲いていました。
セダム類(多肉)はたくさんあって
覚えられません。。。
ミヤママ | 2010/10/28 2:38 PM
すっごい!
ミヤさん、頑張ったね〜。
アンちゃんもワンコやよそのニャンコに会ったことがないので、我が家に来たら超ビビるだろうなぁ。
未だにはなちゃんが玄関の中に入るとビビってるくらいだからなぁ。
アンチョビレ | 2010/10/28 10:02 AM
美味しいココア・・・じゃなくって・・
可愛いココアちゃんですね
テリア犬?
一緒にいるとすぐに仲良くなれるのに
たまに逢うとなかなかですね

今から白い花を一杯付ける多肉植物なら
同じものでしょう、きっと。
丈が低いわりに大きな花穂がつきます
冬場はロゼット状、夏場の葉は蓮華状
ミーさん | 2010/10/27 6:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/467
この記事に対するトラックバック