ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ともだち?? | main | 鶏 >>

健診終了。

 昨日といい今日といい お寒ぅ〜ございますミヤママ地方

午前中 運転中 道路に設置してあるデジタル温度計をみたら
なんと4℃ エッ?? 4℃
4℃って 冬じゃん と独り言を言ってしまいました。
冬だよねぇ。 4℃っていったら。 見間違えたか 4℃

でもホント今日は寒いです。雨も降ってますし。
間違えなく4℃ かっ??

今日は午前中 市の特定健診(基本健診。40歳以上になると特定健診というらしい)
に行ってきやしたの。

心電図・血液・尿・血圧・身長・体重・問診

6月の肺がん(レントゲン)検診から始まり、
胃がん検診・大腸がん検診
そして今日の健診と・・・
子宮ガン・乳がん検診はミヤママの市では2年に一度らしいので
今年は該当せず。
これで今年度の健診(検診)はすべて終了

肺がん検診と胃がんと大腸がん検診の結果は
異常なしというお達しをいただいたので一安心。
今日のはいかに。。。



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
その他 | comments(2) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

・かずぴんさんへ
ホント昨日は寒かったです。
本日(金曜日)はこちらお天気がよく暖かいです。

検診。なんなんでしょうか。いろいろマークは。
今年、友達が会社の健診を受けた際に
結果が来て、名前とか生年月日とかはあっているのに
体重とか身長とか視力とか
自分のサイズ(?)あきらかに違ってたそうなんです。
あれは誰かのと間違ってる。確認してみようと・・・。
その後の事は聞いていませんが、
こんな間違い許されませんよね。
もし異常ありの人に異常なしの通知行ってたりしたら
大変な事ですよね〜。
ちゃんとして欲しいものですわ〜。
ミヤママ | 2010/10/29 11:56 AM
昨日から寒いですよねぇ〜
関東でも11月下旬の気温って言ってて
今日なんかその寒さ+雨と、できることなら
家でノンビリしたいって感じの天気でしたが
頑張ってゴルフスクール行ってきました。
だって、日曜日、ゴルフコンペなんだもん・・・
と、思ったら、先ほど中止のメールが届いた。
がーーん!!

検診、お疲れさまでした。
結果、何も出ないといいですね。
そういえば先日、メール便での子宮頸部ガン検診の
結果が届きました。
が・・・「異常なし」という言葉はあったけれど
それ以外にもいろいろマークがついてて不安。
どうして検診の結果って素人にはわかりにくいんでしょうね。
かずぴん | 2010/10/28 5:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
【少女時代2010年12月22日新発売の、「hoot」からズームアップでずっこけ丸見え映像発見!東すぽ」】
少女時代のズッコケ丸出し映像が出ました!新着です | 少女時代の貴重映像集ブログ! | 2010/12/03 8:47 PM
私、キロが日々のニュースあれこれをいち早くみなさんにお伝えします。提携したい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいませ。時事通信ニュースです。
私、キロが日々のニュースあれこれをいち早くみなさんにお伝えします。提携したいサイトもあればご連絡下さい。
ダルビッシュ紗栄子の2ちゃんで問題の動画! | 日々の出来事をつづるキロのブログ | 2010/11/27 12:59 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/11/15 5:19 PM