ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 亀田製菓×明治製菓 | main | クロスステッチ 届いた。 >>

亀田×meiji パート2

 見〜っけッ

前のブログに載せた亀田製菓と明治製菓のコラボ。
(クリック→ 亀田製菓×明治製菓)

昨日はコンビニで逆バージョンを買ってみますぅた。

チョコの中に柿の種の砕いたヤツが入っております。
たぶんピーナッツも入ってるかな??



  



お味はですね〜。
ん〜。。。チョコ!
柿の種の味はチットだけ。
言われてみれば・・・といった程度でしょうか。
柿ピー味を期待してる人には残念かな

ごちそう様でした




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
食べ物 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

・かずぴんさんへ
エヘッ。すっかり忘れてました。浪花屋の柿の種のチョコバージョン。
しかも今年の記事ですね ヾ(・・;)ォィォィ
ますます悪化してます、物忘れ(;^_^A
私はサンクスで見つけましたぞっ。
ミヤママ | 2010/12/11 11:33 AM
わぁ、もうゲットしたんですね。
私、さっそくローソンで探してみたんですが
見つからなくて・・・・食べてみたいです。

ちなみに・・・横からスミマセン。
浪花屋の柿の種のチョコバージョン、ありますよ。
”柿チョコ”というシリーズで販売していて
私、友達から「きなこチョコ」を貰ったことがあります。
http://kazkaz.jugem.jp/?eid=1148
あっ、ミヤママさんにもコメント貰ってました(^^;;
かずぴん | 2010/12/10 8:22 PM
・アンチョビレさんへ
そうでしたね。
新潟は元祖浪花屋の柿の種でしたね。
さすがにチョコとのコラボはないですかね。
そうそう、ほんのりしょっぱい…でした。
これはこれで美味しいですが
無難にクランキーチョコでいいかなって感じでした。

ミヤママ | 2010/12/10 7:37 PM
私もこれ、新潟で柿の種好きのとーさんのために買ってきたよ。
そしたらさ、こっちのコンビニでも売ってるだって><!
昨日食べてみたんだけれど、クランキーチョコかと思い気やなんかしょっぱい…って感じだった〜。
柿の種は、元祖浪花屋の柿の種が新潟では正統派です^^
アンチョビレ | 2010/12/10 5:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック