ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 亀田×meiji パート2 | main | 進まず。。。 >>

クロスステッチ 届いた。

 本日。いつもブログに遊びに来てくれるアンチョビレさんから
今のミヤママにとって とってもワクワクするものが届きました

フフッ・・・なにかと言うとクロスステッチのキット
ド〜ンっと4つも!
まずは ミヤさんのチェック入りま〜す

左下に写ってる小袋。猫さんのドライフードです。
 


なんとミヤさんにまで
美味しいものを頂きましたのッ。

「アンチョビレさん
遠慮にゃく
いただきましゅです
     By ミヤ

いただいたクロスステッチ。フルーツシリーズです。
一見簡単そうに
見える図柄ですが
よ〜く見てみましたら
ミヤママにとっては
結構複雑。

なんだか
俄然やる気出て来ますッ

な〜んてね。
初級者向の一作目も
まだ出来ていないくせに!!
アハッ




んでもって 布も・・・
今やっている初級者向のはこんな風に1マスが大きいの。


アンチョビレさんからいただいたのは


ほらっ。
1マスが細かいの。

いつかは
こういう細かいのに挑戦したいと
思っていましたの〜。
またまた俄然やる気UP








がんばるぞぉ〜〜〜。
アッ、とりあえず、今やっている初級者向を作り終えなきゃね
まだ出来ね〜のか! っつうくらい進んでおりませんの ヾ(・・;)ォィォィ

アンチョビレさ〜〜〜〜ん。
本当にありがとうございましたで〜〜〜す
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クロスステッチ | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

・アンチョビレさんへ
「美味しくただきましたにゃ」byミヤ
いつもは缶詰を食べてる最中に私がカリカリを別の器に入れてあげて・・・
缶詰を食べ終えて少し経ってからカリカリ食べるんですよ。
この時はですね、缶詰は途中でやめて、
いただいたカリカリを食べておりました(^o^;)
ごちそう様でした。
ミヤママ | 2010/12/15 11:57 AM
お試しに使っていただけたら幸いでございます・・・^^;
ミヤさん、カリカリ食べてくれたかニャ?
アンチョビレ | 2010/12/14 12:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック