ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 掃除 終了ってことで。。。 | main | 心地よし >>

ちょっこし進む

 師走の忙しさを理由に。。。まだ仕上がっておりませぬッ
クロスステッチ 初級者向用

だってー だってさっ。 なんだかんだとやるのは夜しかないのよね〜。
それでも少しは進みますぅたわよ〜

ほら〜。。。や、や、やっとここまで

あと屋根の上の木らしきヤツと家の白い壁部分
あともうひとふんばりでございまーすぅ




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


クロスステッチ | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・かずぴんさんへ
はい。終わってもいないのに
次のを眺めたりしていますの。
やりたいことを時間に追われることなくやるって
楽しいですね。
ミヤママ | 2010/12/28 4:43 PM
・アンチョビレさんへ
ハーイ♪
ゆっくりしすぎてまーす。
アンチョビレさんだったらこんなの
1、2日で終わっちゃってますよね(^^;
ミヤママ | 2010/12/28 4:39 PM
・みんとグリーンさんへ
年内に完成させたいのですが…どうでしょう(^^;
あと3日か。。。がんばりまッせ。
ミヤママ | 2010/12/28 4:34 PM
ちょっこしどころでなく、ほとんど終了レベルじゃないですか?!(^^)
早く完成させたーい!と思って頑張って、それが完成すると
また次の作品をやってみたくなったりしませんか?
私はそのいたちごっこです。
かずぴん | 2010/12/28 2:35 PM
趣味なんだから、ゆっくりやってね〜♪
アンチョビレ | 2010/12/27 10:42 PM
おおお!!
もう、ほとんど出来てるではないですか。
年内には完成かな?
もうひと踏ん張り、頑張ってくださいまし^^
みんとグリーン | 2010/12/27 5:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/506
この記事に対するトラックバック