ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 新成人 | main | 嵐 >>

完成

 やっと完成 
やっとですよ。初級者向なのにぃ・・・

実は去年12月30日に完成しておりまして。。。


恥ずかしながら裏側も披露。

お上手な方々は裏側もきれいらしいですよ
いや〜ん、恥ずかすぃ〜。

んでぇ〜、先程 ようやく額を買ってまいりまして、
完成品にアイロンをかけ
額に入れ これにて処女作(?)完成という運びとなりますぅた

オォー。パット見 ステキではございませぬかッ。  フフッ
でもねぇ。実物を見る人が見れば分かるはずッ。。。雑ッ

まぁ〜 まぁ〜 まぁ〜 初めてということで。。。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ルンルンルン



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クロスステッチ | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・かずぴんさんへ
額に入れると まぁそれなりに立派(?)に見えますね(・・。)ゞ テヘ
今のところリビングに置いてますが
我が家のトイレは飾り気がなく殺風景なので
トイレに置こうか思ってます。
トイレじゃ かわいそうかしら・・・。
ミヤママ | 2011/01/15 12:28 PM
すごい、すごい!立派じゃないですか!!
私はクロスステッチやったことがないので
上手な人と初心者が作ったものとの差が
よくわからないけれど、でも見た感じ、
下手とは思わないし、とってもステキにできてますよ。
額に入れるとなおさらステキ。
これはたくさん作って、廊下に飾りたいな。
あと9個くらい作る必要があるけれど・・・
ミヤママさんはどこに飾るのでしょうか(^^)
かずぴん | 2011/01/13 8:20 PM
・アンチョビレさんへ。
お褒めいただきありがとうございます(・・*)ゞ
アンチョビレさんからいただいたキットに
手をつけていますよ〜ッ。
グレープフルーツからやってます。
マイペースで頑張りまーす!
ミヤママ | 2011/01/12 6:41 PM
立派、立派・・・ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
表も裏も綺麗だよー。
一個完成できれば、後はなんだって出来るから頑張ってね〜♪
アンチョビレ | 2011/01/11 10:01 PM
・ミーさんへ
わかりますよ〜。面倒なこと苦手になってきてます。
行動的なことばかりでなく
面倒なことを考える事とか…。
どんどん避けるようになってます><
完成品は今はリビングにありますが、
殺風景なトイレにでも飾ろうかとか考えてます。
ミヤママ | 2011/01/11 1:19 PM
完成しましたね〜
一生懸命がんばって出来た傑作
しっかりと、見えるところに飾れましたか
昔、若かりし頃はマフラー編んだり、レース編みの
ぼんぼん飾りなど作りましたが
最近、面倒なことが苦手になりました。
眼も頭もぼやけてきましたので・・・歳です(^_^;)

放浪の猫
ベルさんも家ネズミには気をつけるようになるかも
知れませんね。野山のネズミもたくさんいますから
次の手土産はきっと野ネズミでしょう。
ミーさん | 2011/01/11 10:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/513
この記事に対するトラックバック