ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嵐 | main | もなか >>

2作目

 処女作が完成し(クリック→ 完成)
次の作品にとりかかっております。

「次の作品にとりかかる。。。」なんて
なんだかもう何作も作ってらっしゃる方の言い回し的な・・・
やっとこさ2つ目だというのに・・・ねッ (-m-)ぷぷっ

次の作品は以前にアンチョビレさんから
ありがたくいただいたキット(クリック→ クロスステッチ 届いた。)
その中のグレープフルーツから。


今のところここまで。
グレープフルーツの実(?)の部分。

今回のは前のより布目が細かいので
なんだか少し上級者になった気分ですわッ ウフフッ
腕はまだまだですよっ




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クロスステッチ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・アンチョビレさんへ
ハ〜イィ。ありがたく使わせていただいておりますよ〜。
大丈夫ですよ。
私、コツコツ、チマチマ延々とやるの結構好きなんですよ。
そこは任せてください!
早く完成品をお見せできるといいのですが
どうかなぁ〜(;^_^A
ミヤママ | 2011/01/15 12:09 PM
・みんとグリーンさんへ
ウフフッ。はい そうです!上級者です!アハッ。
少しは慣れたせいか糸の運び方とか
どうやったら糸を無駄に使わないかとか
考える余裕が出てきてます。
だって上級者ですも〜ん ヾ(・・;)ォィォィ
ミヤママ | 2011/01/15 12:02 PM
きゃー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
使ってくれたんですね〜。
超感激です。
グレープフルーツの皮の部分は、やってもやっても変化がないようでメゲそうになっちゃうかもしれないけれど、そこはなんとか踏ん張って頑張ってみてください。
きっと素敵に出来上がりますよ^^v
(て、私が言うのも変か・・・)
アンチョビレ | 2011/01/14 12:21 PM
1作目はもうとっくに完成してたんですね。
ワタクシったら、完成のお祝いも申し上げず
失礼いたしました(笑)
2作目も頑張ってくださいね。
もう上級者ですから、簡単、簡単、ですね、きっと。
明日には出来る?
みんとグリーン | 2011/01/13 3:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/515
この記事に対するトラックバック