ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんなに近くに白鳥が・・・ | main | 少しだけムッ<`ヘ´> >>

朱蒙〔チュモン〕

毎週BSフジで放送していた朱蒙が先週終わってしまった。
毎週楽しみにしていたので寂しい



全81話もあるのでこれは長いなぁ〜なんて思っていたけれど、
あっという間に最終話。

今日はその時間帯、「ザ・レジェンドオブ朱蒙 第1章(前編)」を放送するみたい。
撮影全383日に密着!舞台の裏側を全編未公開映像で送るらしい。
楽しみだわぁ。
ミヤママはそういう舞台裏の話とか好きなんだよね。
俳優さんたちの素顔が見れて・・・

そして来年「風の国」というドラマ開始だと。



朱蒙の死後、息子ユリ王の時代からはじまり・・・
そのまた息子のお話かな???
また朱蒙役のソン・イルグクさんが主役なんだって。
2月4日から放送開始!!だって。
これまた楽しみ!
それに先駆け
1月28日には「風の国特番」が放送されるらしいわ!
これまた楽しみが増えましたわ



ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
テレビ・映画 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック