ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おから | main | ちらし寿司っぽいの >>

美しい隣人

 みなさま。仲間由紀恵 と 壇れい の「美しい隣人」を見ているでしょうか

ミヤママは録画していた3話分いっきに見ましたの。
その影響か、夕べ夢を見ますぅたの。

たぶん(?)我が家の押入れに私のではないピンク色のスリップ(←今時「スリップ」でいんだよね??)
がありましたの。

アッ! これ夢の話ですぞっ

それを見つけ
ミヤママが旦那を責めている夢。
旦那は「あ〜。○○のだ〜(彼の同級生)」 と普通に笑ってる夢

「美しい隣人」の影響ですなぁ〜

今から大河ドラマ「江」を見る予定(録画)
今夜はどんな夢を見るだろうか・・・



ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
テレビ・映画 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・ねるねこさんへ
なんか楽しい夢を見てるのでしょうね〜。
それは幸せなことですね。どんな夢なんだろう。
ミヤさんはですね。冬はリビングでMyベットの中で寝ています。
夏は2階で私たちと一緒に寝てます。
私として寒い冬に一緒に寝たいのですが
ミヤさんは嫌がりますの(><)
ミヤママ | 2011/03/04 5:29 PM
夢って全然覚えてないです。
でもよくしゃべってるみたいです。
自覚はないんですけど、でもハキハキ大きな声でしゃべってるらしいんですよ。
オットには「起きてるときにしゃべるだけじゃ足りないのか」って言われます。
あと、これは自覚あるんですけど、年に1、2回、自分の爆笑で目がさめることがあります。
自分で「笑ってる」って思って、眠いから笑うのやめて眠りたいのに、笑いがとまらないんです。
こわいでしょ?

ところで、ミヤママさんたちが寝てるときミヤさんはどこで寝ているのですか?
ねるねこ | 2011/03/02 8:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/539
この記事に対するトラックバック