ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガソリン!! | main | 電池。 >>

なんだかね〜。。。

一昨日3月24日はミヤママのお誕生日ですぅた。
また一歩 五十路に近づいたでありますの

こんな時ではありますが
とりあえずケーキでも食べようかと・・・
仕事の帰り道 ケーキ屋さんに寄ってみましたの

んー、やっぱりね。品薄でした。 
品薄とはいえ思っていたよりは品揃え良しだったかも。

イチゴショート と イチゴなんとかをチョイス。それと生どらもね。

甘いものって幸せな気分になりますわね。
イヤイヤ甘いものとは限らず食べれるということは本当に幸せなことです。

おめでとう 自分


庭や道路脇の花壇では クロッカスやプリムラやクリスマスローズが咲いております




















いろんな物が品薄で何だかまだまだ不安な状態。
今年はいつもの春が来るのだろう・・・いつもの夏が来るのだろうか・・・と・・・
そんなことまで考えたり考えなかったり・・・なんだか晴れない気分ですわぁ〜〜
とりあえず こんな花たちの芽吹きを楽しみに頑張りますかッ




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
いろいろ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・みんとグリーンさんへ
ありがとうございます。
また一つ歳をとってしまいました(><)
そうですね。お花たち祝ってくれてるんですね〜。
こちらは雪はありませんが
まだまだ寒い日が続いておりますよ!
ミヤママ | 2011/03/31 5:36 PM
おお!
お誕生日おめでとうございました。
お祝いの言葉、おそくなっちゃいましたね。
ごめんなさい。
ミヤママ家の庭ではお花が咲いて
お誕生日を祝ってくれているんですね。
ウチはまだまだ雪が残ってます。
いつもの年より1か月くらい遅れてる感じです。
みんとグリーン | 2011/03/31 10:14 AM
・みーさんへ
我が家のクリスマスローズ。2種類ありまして、
もう一種類は紫っぽいヤツ(結構よく見かけるやつ)です。
そちらは株も大きくなりました。
でもまだまだ蕾のままです。
クリスマスローズはうつむいているので
それが少し残念ですね。
ミヤママ | 2011/03/28 5:54 PM
純白のクリスマスローズも良いですね
家の白系はすこ〜し、色がクリームがかっていて
汚れたような白
白は白らしく真っ白が良いですね
年々株の成長と伴に花数も増えていきますよ
みーさん | 2011/03/28 11:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/545
この記事に対するトラックバック