ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 電池。 | main | 転倒防止 >>

うれしい 満タン

 ようやくガソリン不足解消に向かってるのでしょうか。
いつもガソリンを入れてる近くのスタンド
今日帰り道 通ってみたら普通にやっておりました。
満タンOK

どこのスタンドも2000円分とか3000円分とかの限定だったのに
並ばず満タンOKとは 嬉しい!!


まだまだ大丈夫だったんだけど
満タンにしてみました

久しぶりに言ってみました。
「満タンで!」










かもめの玉子

季節限定 春のあじわい イチゴ味。
イチゴ味は初めて食べました。 美味しかったです。
このかもめの玉子の さいとう製菓。
会社は被災地の沿岸方面では??
どうなっているのだろうか。。。




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
いろいろ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・べべさんへ
ウヒョ〜!同じ3月24日でしたか!
もう歳はいりませんね(^^;
水、そうですね。こちらももちろん売り場から消えてます。
あと納豆とかもやしとかヨーグルトとか身近な(?)食べ物が開店時に並ばないと手に入りません。
それでもだいぶ元通りになってきてます。
ミヤママ | 2011/04/02 2:32 PM
こんばんは!
ミヤママさん、久々にお邪魔してビックリです。
私も3月24日が誕生日でした(笑)
同じくまた一歩五十路に近づきました(^▽^;)
そちらはガソリン入れるのも大変なんですね。
こっちは本当に何の影響もなく、今までどおりに生活しています。
ただスーパーの売り場から水が消えました。
関東や東北の親類などへ送る人もいるのでしょうが、不安から備えにと自宅用に買う人が多いみたいです。

べべ | 2011/03/31 7:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/547
この記事に対するトラックバック