ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 転倒防止 | main | 玉子 たまご 卵 >>

久々 クロスステッチ

 久々の登場。 クロスステッチねた。

2作目となったフルーツの絵。
アンチョビレさんからありがたくいただいたクロスステッチ

飽きて進んでないのでは〜 と思いきや
ちゃんと進んでおりますぞ。 少しずつではありましたが、
やっとここまで来やしたぞ。
前回の進み具合はこちら クリック→ ちょっこし進む

ドォ〜ン こんなに進んでますよ。
そりゃそうでわね
前回からもう2ヶ月以上も経ってるではありませぬか
でもねぇ〜 これもっと前にここまで出来上がっておりましたの。
なかなか載せなかっただけでありますのよ〜ん。


あとはラインを入れてフルーツの縁どりをして完成
またクロスステッチねた、2・3ヵ月後にならないように早く完成させまする


ちなみにこちらは 姪っ子 作。

私もやりたいというもんだから1つあげました。
彼女は私よりずいぶんあとから始めて
あっという間に仕上げました
専門学校の長い冬休み。暇を持て余していた彼女はトットと仕上げたようでした。
裏側はザツのようでしたが
表から見るときれいに仕上がっておりますぅた。




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クロスステッチ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・アンチョビレさんへ
テヘッ。進んでおりますでしょ(かなり時間がかかってはおりますが…)。
この調子で(?)一気に仕上げたいところですが
また止まっておりま〜す(^^;
ミヤママ | 2011/04/11 5:32 PM
ガンガン進んでますね〜。
真っ白の布が、気付けば綺麗な絵のようになってて…。
それだから止めれなくなっちゃうんですよね^^v
いいの、いいの。
どうせ裏なんて見えないんだからさ。
アンチョビレ | 2011/04/08 2:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/549
この記事に対するトラックバック