ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベニカナメ | main | 薔薇モリモリ >>

かんせい!

 ん〜。 完成ぇ〜。 クロスステッチ。

ホントはもう少し前に出来上がってましたけどぉっね。
前回の記事 見てみたら。。。4月だって。。。(クリック→ 久々 クロスステッチ)
そん時は ここまででした。



やっとこさッ 完成・・・



・・・したのは良かったのですが。。。
だいたいの寸法で額を買っちゃったので(100均にて)
こんなことになってしまいましたの。

4辺の額と絵の間に隙間がッ
絵の寸法に対して額がちょっこし大きすぎましたの。


これでも良かったのですがなんだか気が済まず・・・

フルーツの周りの模様を延長しましたの。


そして出来上がりが こちらっス

ほらねっ。やっぱりまわりの模様を延長して正解ッ でしょ。







ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
クロスステッチ | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・アンチョビレさんへ
そうですね。残り1つもはやく完成させたいです…が
いつになることやら(^^;
100均の額なのでクロスステッチちゃん、少しご不満かもッ。
1つは姪っ子の手元にあります(すでに完成)
ミヤママ | 2011/06/12 10:36 AM
やっほー!
完成、おめでとう〜♪
綺麗に出来たね^^v

素敵な額にまで入れてもらって、クロスステッチちゃんも喜んでいると思うよ。
早く次のも完成させて、三個並べて壁に飾ると素敵だと思うよ。
頑張ってね〜。
ってか、並んだ姿が早くみたい!

自分で作れよ〜って声が聞こえてきそう・・・汗
アンチョビレ | 2011/06/10 10:37 PM
・ねるねこさんへ
アクセサリ、拝見しましたよ!
素敵に出来上がってるではありませんか!
私はもうしばらく仕事が延長になり
なかなかクロスステッチに没頭する余裕がありません。
なので出来上がるまでかなり時間がかかっております。
ねるねこさんのこれからの作品楽しみにしてますよ〜。

ミヤママ | 2011/06/10 8:02 PM
・かずぴんさんへ
いやいや、応用編なんて…そんな…
ほとんど直線ですよ(;^_^A
手芸屋さん。楽しみですね。
このフルーツシリーズがもう一つあるので
それを終えたら廊下とかに飾るような景色的(?)なものに挑戦しようと思っております。
…がいつのことになるやら〜
ミヤママ | 2011/06/10 7:58 PM
・みんとグリーンさんへ
次回作は…な〜んて…まるでベテランさんみたいですね(^^;
このフルーツシリーズがもう一つあるんです。
なのでそれをする予定です。
それが終わった壁に飾るような大きいのに挑戦したいのですが
いつになることやら〜…です。
ミヤママ | 2011/06/10 7:41 PM
延長させて正解でしたね!
水色の枠ともいい感じに合ってますね。
でも、柄を延長させるなんてすごーい。
自分でデザインしてクロスステッチするってこともいつかできそうですね。

私は、アクセサリ作りをはじめました。
続くかわからないんですけど…。
ねるねこ | 2011/06/10 4:12 PM
クロスステッチ、
自分の好みの大きさに柄を伸ばして作るなんて、
基礎編からすっかり応用編って感じで、凄いですね♪

なんか私もちょっと興味がわいてきました。
最近は出歩かないので、家でできる何か・・・
と思っているの。
出来あがったら廊下とかに飾ってもいいしね(^^)

土日、ダンナに手芸屋さんに連れて行ってもらえたら
ちょっとチェックしてみます。
かずぴん | 2011/06/10 11:12 AM
完成、おめでとうございます。
しかも、額に会わせて模様を延長とは
何と、すんばらしいことでしょう!!
ところで、次回作のご予定は?
みんとグリーン | 2011/06/10 9:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/572
この記事に対するトラックバック