ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとう。。。 | main | シナボン >>

航空祭

先日、米軍基地の航空ショーに行ってきました
久しぶりの遠出となりました

すん〜ごい 人、人、人でした。
米軍基地はすごく広くて。。。疲れましたが、
なかなか、楽しく見てまいりました。

ミヤママはまったくこういう飛行機(?)には興味がなく。。。
写真もあまり撮ってきませんでした。




名前もわからないですが、
たくさんの飛行機が
展示されてたり
飛んでたり・・・

航空ファンには
たまらないんだろうなぁ〜。


最後のメインイベント(?)ともいうのでしょうか。
6基のブルーインパルス(これは名前ぐらいは聞いたことありますわよっ)の
アクロバット飛行ショー。

これはさすがにキレイ(?)でした。















ブルーインパルスの足跡(?)













































この航空ショー。
実はショーが目的ではないミヤママ。
それは後ほど。。。

しかしさぁ〜
米軍たちったら〜。  超〜カッコイイぃ〜




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ




お出かけ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・かずぴんさんへ
そうですね。なかなか見れないですもんね。
お近くの基地で開催されるといいですね。
その時はシナボンチェックもしてみてください。
アレッ?!かずぴんさんはシナモンロールお好きでしょうか。。。
ミヤママ | 2011/09/21 5:11 PM
航空ショー、すごい楽しそう♪
あっ、ミヤママさんはシナボン目当てでしたね(^^;;
私はこういう航空ショーも興味あります。
っていうか、普通の生活の中で見ることができないじゃないですか!
そういうのを見られるってすごい貴重な経験だと思います。
空に描かれたハートなんて実際に見たら、感動しそう♪

うちの近くにも米軍基地があるので、やらないかなぁ〜
かずぴん | 2011/09/19 7:50 PM
・みんとグリーンさんへ
音ですか??
あまり気になりませんでしたが・・・。
いつかぜひ行ってみてください。
なんていう私はそんなに興味ないんですけど・・・
それでも行って楽しかったですよ。
出店(?)もいっぱい出てたり。
しつこいですが米軍はカッコイイし・・・♪
ミヤママ | 2011/09/13 8:11 PM
私、航空ショーは写真でしか見たことないんですよね。
現地で見てみたい気もするのですが
音に耐えれるんだろうか?と思うと
二の足を踏んでしまいます。
アクロバット飛行ショーはすごいですよね。
機会があったら生で見てみたい。
みんとグリーン | 2011/09/09 9:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/594
この記事に対するトラックバック