ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 荒れてます | main | 風邪。。。 >>

iPhone

 携帯を替えましたの
携帯はメールと電話ぐらいしか使わないミヤママ。
だからこだわりなし

一応、流行(?)に乗って(?)
iPhone 4S

予約していたのを昨日取りに行ってきました

白です。

右 ピンクのは今までお世話になった携帯。
お世話になりました。。。ありがとう

んで、iPhone 4S 。。。
まだまだ使い方覚えられず、
と言うか覚えるのが面倒くさッ・・・なミヤママです。
メールをするのも誰にどうやったら送れるのか、
返信はどうするのかとか
電話をかけるとか
もう基本中の基本からわけわからんッス

これから徐々にね。。。覚えなくっちゃ。
ついていけるかすぅら




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

 
お買い物 | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・アンチョビレさんへ
私もメールと電話(時々)ぐらいしか使いませんの。
だからホントは今までの携帯でもぜんぜん十分だったのですがね。
今のところ これは便利と思うことゼロで〜す(--;
ミヤママ | 2011/12/03 2:50 PM
・みんとグリーンさんへ
やっとメールが少しだけ慣れたかな。
でもタッチしたつもりが別なところを触ってて
消してしまったりとまだまだ悪戦苦闘中です。
イライラしちゃいます。
いつ慣れるのか…っといったところです(^^;
ミヤママ | 2011/12/03 2:47 PM
すごーい!
覚えたら、私が買った時に教えてね〜。

って、携帯はメールとカメラとアラームしか使ってないわ〜。
suicaも入ってるけど、実家に帰る時にモバイルsuicaで使う程度。
メールなんぞ、家族割の範囲ばかりだから、月の携帯代は2千円以下。
友達少ないから・・・(;´д`)
アンチョビレ | 2011/12/01 5:38 PM
私はスマフォ使ってますが慣れるまでが大変。
使い始めて1年くらいになりますが今だに
「なんで??」と思うこともあります。
一番困るのが使用途中で急に画面が暗くなって
「????」と思っていると起動画面になること。
一度ショップに持っていってみたんですけど
案の定「異常なし」で戻ってきました。
iphone 4sも、なかなかに問題があると聞いたことがあります。
頑張って使いこなしてね。
みんとグリーン | 2011/12/01 9:27 AM
・かずぴんさんへ
お久しぶりです!
私も今までの携帯でもぜんぜん十分なんですけどね。
メールと電話ぐらいしか使わないので…。
今のところメールするのにもかなり手こずってます。
頭にきて「チッ!」の連発です。
ミヤママ | 2011/11/30 11:49 PM
・みーさんへ
使いこなせたら便利なのでしょうが
なかなか悪戦苦闘しております。
やっぱり使い慣れたものが一番です。
って、前の携帯もメールと電話ぐらいしか
使いこなしてませんでしたが…ね(^^;
ミヤママ | 2011/11/30 11:45 PM
ご無沙汰しています!

おぉ!!iPhone 4Sを買ったんですね!
すごいじゃないですか。
興味はあるけれど、携帯はメールとカメラ機能、
そしてアラームくらいしか使ってないので
古い携帯で満足しています。

が、時代がiPhoneやスマートフォン。
いつまで今の携帯でいられることやら・・・

iPhone 4S使いこなすと便利だと思います。
徐々に使って、便利さがわかったら記事で教えて下さいね!
かずぴん | 2011/11/30 4:54 PM
おっ 現代版 さ〜すが・・
おばあちゃん組になると 携帯みたいに
小さいのはよ〜見えんもんで・・
メールはほとんどパソコンですが
こんなの持って歩くわけには行かず・・
iPhONE 4s 使いこなせたら
便利でしょうね
機械音痴のみ〜さんには無理・・そう〜。
みーさん | 2011/11/28 7:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/614
この記事に対するトラックバック