ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 換気扇掃除完了 | main | カレーinインスタントコーヒー >>

エド・はるみ&アイコ&ミヤさん

  昨日と今日で、ガラスと窓枠等の大掃除終了

ヤレヤレ
風呂・台所換気扇・ガラスと窓枠
年末大掃除も大きいところ(?)はこれで終了かな・・・・・
あとはまだちょこちょこあるけど、
一番嫌なところは終わり

そしてあとは年賀状を作らなければダァ

今週の火曜の夜、テレビで「1億3000万人が選ぶベストアーティスト08」という
歌番組をやっていましたよね。

ミヤママがキッチンからリビングに行くと
ミヤさん なぜか
エド・はるみアイコに見入っておりました。
 


 こんな感じ。
 エドさんをじぃ〜〜と見つめております


















 そしてアイコにも見入っております  

何かお気に召したのでしょうか。

このあと、関ジャニが登場したのですが、なぜかテレビ台からトットと
下りてしまいました


ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ネコ | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

かずぴんさんへ
ミヤママも若い男の子が好きです。じゅるぅじゅるぅ〜。
ミヤさんは女の人が好きなのかしらね・・・。
ミヤさんも女の子なのですが・・・。
我が家に来るお客様もどちらかというと女の人には近寄って行くみたいです
ミヤママ | 2008/12/19 5:11 PM
ミヤさんは女の人がお好き?
かずぴんは若い男の子が好きです。じゅるぅ〜(笑)
かずぴん | 2008/12/19 4:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
女性お笑い芸人、エド・はるみ(年齢非公表)が、所属する吉本興業グループのスタッフ養成校「YCC(よしもとクリエイティブカレッジ)」で、前職のマナー講師に“復帰”することが14日、分かった。今月末に卒業するYCC1期生の最終特別授業の教壇に立つ。大役を
エド・はるみ先生が前職生かして教えます! | あの人はこんな方 | 2008/12/30 7:13 PM