ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< トマト | main | お帽子 >>

体重計

 体重計を買いました

タ二タの。。。


ずーっと 体重を気にする程度のことだったけど
最近は旦那の痛風やら脂肪肝やら
ミヤママの内臓脂肪などが気になり
体重以外のことも計れるらしい今時の(?)体重計を買ってみました。

BMI 体脂肪率 筋肉量 内蔵脂肪 基礎代謝量 体内年齢

これらが計れるそうじゃ。
でもさ〜 どこまで正確なのかすぅらぁ〜。

まぁ〜体重は多分ちゃんとしたデーターかもしれないけど
他はどうなんだろう???
まぁ〜 目安にはなりますかね



ミヤさんチェック 

そして
ティーちゃんチェックも
入りました






こちらは今までお世話になった体重計っす

もう ずいぶん前に
買ったか貰ったか・・・それすら定かでないくらい前から
使っていた体重計どぇーす。

このおサル。前にNECかなんかのキャラクターじゃなかったかしら???




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


お買い物 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法 | 痛風を最短で解消するレポート | 2012/04/27 8:36 AM