ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 体重計 | main | 食らう >>

お帽子

 帽子なんてほとんどというか全くといった方がいいくらいかぶらないミヤママです。
ですがこの冬はウォーキングを始めたので
 ↑ 毎日やればいいのにサボったりしてますが・・・
寒さ対策(?)に帽子を買ってみましたの

左がミヤママの   右が旦那の
今までほとんど買うことがなかったので
帽子に興味も持たなく センスというか流行りが全くわからず。。。

とりあえず・・・
しま〇らブランドです。
ミヤママのなんて安くなっていて なんと300円でしたのよ。 超〜安ッ




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
お買い物 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・みーさんへ
その後 帽子は大活躍です(ウォーキングの時だけですが)。
帽子をかぶるとかぶらないでは全く暖かさが違いますね。改めて帽子のありがたみ(?)がわかりました(^^;
まだまだこちら地方は寒いです。
今年の春は遅そうですぅ〜。
ミヤママ | 2012/03/02 6:03 PM
・みーさんへ
その後 帽子は大活躍です(ウォーキングの時だけですが)。
帽子をかぶるとかぶらないでは全く暖かさが違いますね。改めて帽子のありがたみ(?)がわかりました(^^;
まだまだこちら地方は寒いです。
今年の春は遅そうですぅ〜。
ミヤママ | 2012/03/02 6:03 PM
・みーさんへ
その後 帽子は大活躍です(ウォーキングの時だけですが)。
帽子をかぶるとかぶらないでは全く暖かさが違いますね。改めて帽子のありがたみ(?)がわかりました(^^;
まだまだこちら地方は寒いです。
今年の春は遅そうですぅ〜。
ミヤママ | 2012/03/02 5:46 PM
うん なかなか可愛いじゃないですか
二月末、と言っても氷張ってますもの まだ寒〜いです
やっぱウォーキングには帽子必要ですよ
それに・・しま?らブランド 安いですね〜
早くも冬物売り尽くしとか、やってるのかしら?
最近行ってないけど、寄ってみようかな〜。
みーさん | 2012/02/28 8:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/645
この記事に対するトラックバック