ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生け花&ミヤさん | main | 初登場 シマちゃん >>

明けましておめでとうです。

  もう3日も終わろうとしているけれど・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします


早いなぁ〜、もう2009年も3日が過ぎてしまいましたわ 早ッ
この分だと今年もアッという間に過ぎていきそうです
と、毎年、年始はそう思ってしまいます。

今年も何をするぞッ〜〜という目標もなく、
ただダラダラ過ごす一年になりそうです。
悪い事・嫌な事がなければそれだけで良いなぁと思っております


大晦日の夜は旦那様の実家で義母と義弟と4人で過ごし、
特に見たい番組もないので仕方なく 紅白歌合戦 を見ながら新年を迎え
0:00過ぎに4人で近くの神社に初詣
そのまま自宅に帰って来ました。
結婚してからず〜っとこのパターンで過ごしています。


そして元日の朝はゆっくり起き出し、
お昼はミヤママのあまり好きではない お餅 を食べ(あんこ餅と雑煮)

ウダウダ寝たり起きたりの一日を過ごしました。


2日は初売りに出かけました。
旦那様とミヤママのメガネを購入
旦那様は初メガネ 少し視力が落ちたみたいなので。

ミヤママは普段はかけないけれど、
運転する時や、テレビを見る時かけています。
検査してもらったら視力はそんなに変わってないらしい。良かった。
今までのメガネ は縁なしのメガネだったんだけど、
ちょっとだけ洒落っ気(?)のあるやつ(?)を買いました。
出来上がりは12・13日頃だって。

旦那様は他にGパン2本とトレーナー2着を購入。
ミヤママは短めブーツとスカートが欲しかったんだけど、
お気に召すものがなく買わずにおしまい

その日の夜はミヤママの実家へ。


そして今日は、
何もせず、一日ゴロゴロ。
お昼はまたまたお餅 (あんこ餅といそべ焼き)

夜は旦那様は同窓会ということで出かけていきました。
ミヤママは一人ぼっちの夕飯。
余り物で終了



今日のまったりミヤさん




と、こんな感じで(?)早3日が過ぎてしまいました




ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック