ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベット | main | 生クリームし過ぎ >>

牛タン

JUGEMテーマ:食!
 
牛タン 利休。 

ミヤママが注文したヤツ← メニューの名前忘れた
普通の(?)牛タン と タレ付き牛タンと 煮込み と
温泉卵 と テールスープのセット。



旦那の  普通の牛タン1.5人前のセット と ととろ


利休はお初です。 おいしかったわぁ〜
ただねー。。。このテールスープがミヤママはあまり得意ではないのだ。
利休のとは限らず、どこのもあんまり好きではないのだ。
普通のお味噌汁でいんだけどなぁ〜

テールスープ以外はすべて美味しゅうございましたですぅ〜

ごちそう様でした




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

食べ物 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

・tontonさんへ
おほほほほぉ〜。
お嬢様育ちって困りますわねぇ〜。

牛のベロちゃんは、薄いのから挑戦してみては。
塩コショウなんぞをたっぷりかけていかがでしょう。
なんてね、嫌なものは嫌ですわよね。
ミヤママ | 2012/10/28 7:33 PM
牛のベロちゃん、昔はだめだったのですか?
じゃあ、私も大人になったら、食べられるようになるかな?(笑)

もちろん、わたくしもレバー・コブクロ・心臓・・
なんて、もっての外
わたくしも、ミヤママさんもお嬢様育ちだから
だめなのね・・・・
tonton | 2012/10/27 7:50 PM
・tontonさんへ
舌、ダメですか〜。
私も以前はダメでした。
舌というより牛全般ダメでした。
今ではお肉はもちろん、
ホルモン系も食べれるようになりました。
でもレバーとか小袋とか心臓とかはダメです。
ミヤママ | 2012/10/27 5:23 PM
こんにちわー

利休知ってるよ♪
デパートのうまいもん大会(?)に利休の
牛タン弁当があって、kinkinのために買ったの

残念ながら・・・私は牛の舌だと思ったら・・(苦笑)
変なところに神経質なわたくしですの。

シュークリームは大好きよん♪
tonton | 2012/10/24 3:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/726
この記事に対するトラックバック