ミヤママダイアリー

のんびりマッタリのごく平凡な毎日。このままのんびりいきたいなあ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 牛タン | main | エリカさま >>

生クリームし過ぎ

JUGEMテーマ:食!

 本日10月23日は 我が旦那のお誕生日っス。
おめでとう。。。おじさま〜
そういうミヤママも おばさま〜ですが・・・

去年末の旦那の痛風事件(クリック→ 食事 そして運動も)以来 
一応ダイエット中の身なので
おケーキは我慢しようとしたのですが、
イオンで食料品を買い、さぁ〜帰ろうとしたら
レジの近くにある おケーキ屋さんで
シュークリーム祭りなんぞをやっていて。。。
いろんなシュークリームが並んでおりました。
買ってしまっただよぉ〜

それでもね 一番カロリーの少なそーなものを選びましたわッ

非常にシンプル。元祖シュークリーム
しかも結構な大きさで1個100円ときたもんだ。

お味は。。。んー生クリームの味だったわね
あまりにも生クリームし過ぎ(?)

ごちそう様でした




ご訪問ありがとうございます♪ ポチッお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
お買い物 | comments(0) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimamama.jugem.jp/trackback/727
この記事に対するトラックバック
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法 | 痛風を最短で解消するレポート | 2012/11/12 7:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2012/11/04 2:47 PM